2006年02月16日

大阪良い所エロい所

去る2月11日土曜日
大阪でマギノビのギルド『がまにん弾』のオフ会がありました。



朝の大阪.JPG

深夜バスで朝の6時10分難波バスターミナルに付く
外にでたら寒かった、否応が無しに寒かった。
とりあえずヒマ潰しにネットカフェへ、ナイトパック使用者が多いのかオープン席でアイマスク&毛布所持のお客さんが多かったです。
適当に時間を潰しながら13時頃待ち合わせ場所の難波駅24番出口まで。
橘さん=(0M0)しようかどうしようかと考えてる最中にギルメンのよーどーさんからTELが
なんか一発で気づかれてしまったので不覚でした、次回は用心深くイヤホンでも付けていこうかと思いますw

メンバーが集まるまで色々と雑談を
大体マビの話で盛り上がったり、よーどーさんのミルとか某覆面さんの苦労とか色々w
マビに直接関わって無い方もいらしゃるので一般の会話もしながら道頓堀まで話しながら移動。(時事政治ネタ喋りたかったw)
道頓堀極楽商店街でお昼を食べることに。って、人が滅茶苦茶多かったです。
レトロな風景に昔風な食べ物がイパーイ。たこ焼きやお好み焼き等食欲をそそるモノの集まりです。
屋台飯うまかった.JPG

親子焼きだったかな?これは結構美味しかった。また大阪でオフがある時はまたお世話になりたいです。
グループ別で別後行動とって靴を買いに行ったり風俗街彷徨ったり、ホテルチェックイン手続き言ったり等々。なんだかんだで時間を消耗してカラオケに。

まぁ、正直皆


歌上手過ぎ


何、よーどーさん洋楽歌えるの!?ギルマス歌うめぇ!なーさん貴方は一体何々だ!?レベさん、拳志朗さん、アルナムさん、聖魔神さん熱いぜ!!走水さん貴女も洋楽歌えたのですねbはややんさんにティナノさん、初対面ですがよろしくお願いいたします。じーうっどさん、この人には絶対敵わないなと思いました(・ω・)、アルシャインさん写真マダー?(コラ
そして、ストさん…歌わない理由を聞こうとしたら

『俺は王様だから別に歌わなくても問題ない』

いろんな意味で素晴らしいですb
まぁ、こっちも結局歌って無いんだけどね(ボソ

カラオケ後に予約した『火の音水の音なんばパークス店』で夕食をとることに。
そこで、全員自己紹介後楽しい夕食を、こっちの自己紹介は結構緊張したんだぜ…

いや、ホントだよ(・∀・)

そしてワイワイ騒ぎながらこっちの話の中心はほとんどマビノギの話、特にG3関連。
パオル潜入ダンジョンや最終ダンジョンの事。よーどーさんのミル苦労話やなーさんの音楽話。ほとんどギルメンの苦労話で盛り上がりました。
食事も終わろうとした時によーどーさんが『くみさんヒール鍛えてるよ』との発言に聖魔神さんから『エー』との声がwなんかこれからもいろんな事起こしてくれそうですw
夕食後2次会で全員カラオケへ。最初のカラオケ歌えなかったのもあったんで1曲くらいは披露してみたり、魁男塾OPですがw
どんちゃん騒いで2次会も終了。電車の都合もある人もいたので地下鉄で解散することにしました。そして、こっちは流石に疲れたのでネカフェでお泊り。5時間で980円は安かったw

大阪オフは歩き回った所が多かったので足にきましたw次の日には足がパンパンになったりしましたしwさて、余談にもあるけど2日目もあるんでお楽しみをw


posted by 高久敬一 at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 私情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13347028

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。