2006年03月09日

んーリアル忙し目?

ちょい仕事関係が忙しくなってきた今日この頃。

まぁ、それでもマギノビはやってます。もう趣味の一部みたいなものになっちゃったのでちまちまコツコツやってます。

まず、大阪2日目の事でも報告しましょうかね


2軒慢ネ・ァ.JPG
一軒慢ネ・ァ.JPG
アニメキャラmoemoe.JPG
ここのスパは意外といけるのです.JPG
ここで疲れを癒し.JPG

一番下はリラクゼーション関係のメイドマッサージ屋さん。この上の写真は全部日本橋に行けばありますので興味があればどうぞお立ち寄りください。

まぁ、僕一人で行ったのはさすがに恥ずかしかったですが!!(いや、団体客ばっかでピンがいないのよ;;)


そのときの戦利品

買った同人とか.JPG
携帯のカメラなんで画像が悪いのと狭い範囲で撮れず申し訳ないですが、一応同人だけで総計2万ちょい使いました。

それとコレが日本橋のまんだらけに2冊しかおいてなかったので速攻ゲット。やはりオパーイは人気があるなぁ…

っと、マギノビのことに参りましょうか

ひどい前略.JPG

ハイ、毒舌度が上がってます。セクハラ度も上がってます。いろんな意味で常識ステータスがマイナス方向に行きつつある今日この頃。

これは差別ニダモ罪と(ry.JPG
ドアマンの兄ちゃんからは男に間違えられ。

ばりかきゅー.JPG
バリ下級にもぐったのはいいもの、部屋数の少なさ(全部スイッチ部屋)でガックリとすることもありましたが。
牛3体相手でも何とかこなせるように.JPG
ミルやレンジ等のスキルも結構使うようになったので牛3体か黒クマネズミ2体までならなんとかいけるように。当面の課題は複数部屋のフライングソードとかパオルDのアクティブ敵全員といったところです。やっぱりミルの使い方とかレンジのタイミングとかは結構勉強になります。

レンジスキル使って思うことなのですが、レンジ範囲ギリギリで命中率99%表示。
矢を打っても何故か当たらない。何度やっても(泣、あと複数タゲの敵がいる場合のレンジ使用、部屋の隅に行けば何とかなる時もあるのですが、セイレーンとかルンダ上とかの場合まばらなので結局発見されて南無る場合が多し。
近接から遠距離になるとやはり戦闘の仕方が全然違います。レンジスキルあげて無いというのも有るんですが。やっぱり使い勝手が違いすぎます;;
後、そろそろアタックスキルをランク2にしようかと思ってます。その後1にしたあとスマッシュ2まで上げてそのころまで何とかAR10Pまで集めてレンジかなというところです。




posted by 高久敬一 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | マギノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14520740

この記事へのトラックバック
×

