2006年03月20日

おもてええええ!!!!!

キッズgooで危険なインターネットに選ばれました!!111
さぁ、何処が危険なのか教えてほしいものですね、NTTはw




つか編集めんどい.JPG

今日はまびたるの演奏会。7chマハでやってます、つーか重すぎ。
ネタだらけの演奏会なんで興味がある人はこっそり視聴よろしく。(メンバーじゃないけどw)

つか編集めんどい.JPG

FBLページ9ページまでエンチャしました。というかラビ下級でサッキュんが9ページ落としたのから始まってそこから1ページから8ページまで一気にそろえたw3と4ページあたりはキツイです。なかなか落としてくれませんし。
ちなみにARは8P待ち。どっちにしろ売却価格1M〜2Mクラスのレア品なのでできれば自力で出したい所。火曜でも中々出ないというのが厳しいのもありますが…

あーそれとマニュフェストっぽいもの
神.png

ちなみに二一じゃなくて「ニー(にー)」ね、縦読みだとどうやらこうなる模様なのでw
ちなみに、元ネタはココ

アタックランク2.JPG

まびたる演奏後にメンバーの皆とアタック2昇進記念にSS。まぁ、あれです。ネタネタ言うけどこっちもこっちなりで結構大変なんだYO−。
で、次の転生時にランク1に、その後は戦闘スキルをバランスよく上げていこうかなと思います。
posted by 高久敬一 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | マギノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15105629

この記事へのトラックバック
×

