2006年03月22日

かなりヤバス

えー、一応今日は会社休みというか滅茶苦茶体がだるい。

朝に熱測ってみれば39.8℃…、なんというか頭の中がとっても軽くて疲れます。
その上こっち花粉症なのでくしゃみするとかなりキツイ、2秒くらい息できなくなりまっす。

まぁ、とりあえず熱さましと風邪薬飲んで今38℃ちょい下がりました。気分は何とか楽に。

春に花粉症、それと風邪も併用すればかなりキツイっす。

3月23日0:20追記
現在36℃9分となんとか落ちつきました、ただくしゃみをするとまだちょっとキツイ。
体がだるいとかそういったのはないんで、何はともあれ人間五体満足が一番です。
posted by 高久敬一 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 私情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。