2006年03月27日

帰れない ああ帰れない 帰れない

3月26日(日曜)の事です
朝起きる>仮面ライダーDVD録画する>出勤>仕事>昼休み>仕事
が、普通なのですが昨日は…

仕事>帰ろうとした時に会社の機械システムダウン、急いで立ち上げないとヤバくなるので結局帰れず、上司共々と解決策を練る>一応復旧、けど30分もしないうちにまたダウン>パート含む全社員を呼び出すことに>で、結局何がどうなってるのか一人ずつ今日(というか昨日)の事を聞く事に>上司から機械システムの管理はパソコンという事、上司曰く設定はいじって無いとの事>わざわざ夜遅くに機械メーカー屋さんが来て点検するも全く異常なし>その間パソコン見てみるとフリーズしてた>で、上司にこの事言っても訳判らんような解釈されたがメーカーさんによると「そ れ だ !」と>パソコン再起動、で機械システムも通常に動いた、従業員全員物凄い愚痴の多さで帰っていった>上司は何事も無かったかのように笑ってごまかした、とりあえず「残業代よろしく(怒)」と捨てゼリフを残して帰る事に>帰宅ー、時間はアハハ、深夜3時だよー、もう色々と疲れたぜ、くみさん(・∀・)

いや、本当に疲れたぁ…
posted by 高久敬一 at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 私情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おちゃめな上司さんですね('A`)
Posted by まきち at 2006年04月03日 11:28
残業代は出るとの事、25日の給料明細が楽しみですw
Posted by 高久@管理人 at 2006年04月05日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15576860

この記事へのトラックバック
×

