2006年05月01日

ぶっ倒れた

えー、4月中旬から異様に疲れが溜まると思いきや、昨日マビノギやってる最中で意識失いました。結局疲れが溜まってた奴ですねハイ(・ω・)

mabinogi_2006_04_30_001.jpg

ボススケッチ経験うまうまです。
というか近づいて即スケッチしないと反応してやられてしまいます。
元々コイツ嫌いなんですよ。
NSあるし、ヘビスタあるし、その上毒ですし。
それと取り巻きの奴も反応広すぎ、ソロだとボス戦は結構厳しくなります。

mabinogi_2006_04_30_002.jpg

ダブルなーさん、ノーマルなーさんにブラックなーさん、ツーショットが取れましたw元々顔と雰囲気が似てるのでw


追記:サブキャラ
まだG1も終ってないサブキャラ細々ですが進んだりはしてます。

mabinogi_2006_04_26_001.jpgmabinogi_2006_04_26_002.jpg

相方(ペット)のクマーと一緒じゃないと厳しいですけどね(ちなみにバリ褐色)
イリアに結構浸ってるのでそろそろダンバに戻って経験上げないとな…


posted by 高久敬一 at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | マギノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
途中から反応ないと思ったらそういうことだったのですね(; ̄▽ ̄)

自分もよくプレイ中にキーボードに突っ伏すことがままあったりします。
GWでゆっくり疲れを癒してください(・ω・)b


[仕事] λ...... GWモシゴト…
Posted by なーれっど at 2006年05月01日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

