2006年05月03日

んーなんつーか

あれだ、気温の上下があまりにも激しすぎて体温調整が出来ず滅茶苦茶疲れる(汗
えー、平均気温一気に下がりました。1日の暑さが嘘のように寒くなりましたよもう(;;


mabinogi_2006_05_01_001.jpg

ケオ島いって試しに狙おうと思ったらとれちゃいました(・ω・)
スマ4のクリ3で、ちなみに属性何も着けずに行きました。

で、話は変わりイリアの方。
カール森遺跡、5階層ですが難易度はキア下級並みって所。遊びすぎると難易度上がるんですけどねw本当遊びすぎると

mabinogi_2006_05_02_001.jpg

こんな風になっちゃうんでw正直難題は石インプとタイトル付石インプの混合部屋。複数取られるときついかなって感じです(ちなみにソロで)

それと、苦情届だしたんで何とかなると思うんですけど

mabinogi_2006_05_02_003.jpg

木の中に宝箱がハマってるんですよ、どんな方法やっても取れない取れない。次メンテのあたりで治してほしいものです。(ダチョウ&野生馬スタックとかも)


posted by 高久敬一 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

