2006年06月04日

いくつかプライベートな事を

思ってみたので書いてみる

2ch

昔と比べて面白みが無くなった、と言うかまともに議論できる人が少なくなっちょる。
批判関係も昔は”まともだな””納得できる””確かにそう言われてみればそうだ”的なのが多かったけんど、今じゃ当て逃げやハイエナ的な発言が多くなっちょる。
真面目な討論で罵倒とかされてもスルーは出来ちょるけど、集中的に来てスレが一気に流れると白けるし。俺も相手も続ける気が無くなっちょる。
あとVIP、ヤフオクで例の7億オークションあっよるけど、ああいうのはマジでやめちょったほうがええと思う。製作した方は真面目に作ってよければ買ってくださいーと思って出しちょたと思うけど、まぁ…1万単位なら判るけど10万まで行くとはねぇw
VIPにもまともな人は居るっちゃ居る、正直VIP内のほとんどはクソスレだ。じゃけど、真面目に議論してるスレもあるんじゃし、見直すところはえらいあるんじゃえ。
ただ、7億オークションみたいに冗談半分でやっちょったのは本当にやっちゃいけん、俺はVIP全体は非難はせんけど他がどうだか判らないからのう

マスコミorTV関係

相変わらずマスコミは"ゴミ"引き取り料金がえらい高い粗大ゴミクラス、印象操作のオンパレードと裏付け調査しないから信用できないっちゃ、ええ。
朝日は問題外じゃけん、日テレはもう誰かバレちょるのに未だに隠し続けてるし、身内に甘く他に厳しいのは信用問題以前の問題っちゃ。この様な事をするから視聴者がどんどん減っちょるんよ、ちゅうか自業自得、因果応報。
あと、TVつまんない。
お笑いとかでも一発が多いし、ドラマもグッと来る様なモノがまったく見れんし、音楽も面白くない(洋楽除く)、昔の音楽グループとかでも、今でも良い曲だとは思うけど昔みたいに"名曲"と呼ばれるちょるくらいの歌が出てきちょらん。それと、若手音楽家によーけおる思うけどモラル落ちてる奴がいっぱいおらん?
歌作って歌って稼ぐのはええけど礼儀覚えちょき常識に基づいた礼儀を。

ネトゲー関連

RO(ガンホー)の信頼を取り戻す事はほぼ不可能っちゃ、俺が会社の社員でも辞めたくなるくらいに。つーかBOTが社員とつるんでFAっちゃ。
ユーザーに信用されない管理者は管理辞退したほうがええんじゃない?
それと、課金しちょるユーザーもBOTを支援しちょる会社にお金払ろうくらいじゃったら引退するっちゅーのも一つの選択肢かもしれんよ。

韓国
独島独島言んじゃったら、はよー国際司法裁判所にでてきんしゃい!

中国
自分の国の管理できん奴に他国の事言う筋合いは無いっちゃ!!

北朝鮮
はよー拉致した人返しんさい、この犯罪国家!!

政治
民主党、お前ら本当に野党か?ただ反対しちょるだけの野党にしか思えんで

私情
仕事えらい、残業よーけある、今日も保全作業でえらかった…
休みよーけもらいたいよー(泣
posted by 高久敬一 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 私情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

