2006年06月12日

友達が一人減りました@

と言うより、自分から絶縁宣言出したわけですけどね…

事の始まりを辿れば1年近く前になるのですが。
その友達にどっか飯食いにいかないかと誘われたわけです、まあ暇だった訳で着いて行って見れば見知らぬ人が二人、と、僕は奥の席に座って

 |○ ○          ●=僕
 |――――
壁|    |
 |    |
 |――――
 |● ○ 
―――――――――
    壁

こんな感じに

まあ、色々と世間話とかされた訳で。
そんな会話を長々と続けてて見知らぬ人の1人が

『君、創価学会って知ってる?』

うは、mjsk。と思いましたよ、まさか自分の所に来るなんて思いもしませんでしたし、勧誘のお誘いと見たのでキッパリと「宗教に興味はありません」と答えておきました。
まあ、何事もなく飯食って終っただけでしたが…


甘かった……、いや、甘すぎた、甘く見ていた


続く
posted by 高久敬一 at 02:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 私情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるあるwwwwww

高校のときの友達はこれで縁を切りました(*'ω')
おうちに遊びに行ったらでかい祭壇が・・・
Posted by まきち at 2006年06月17日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。