2006年06月20日

友達が一人減りましたA

更新再開…というか、体調が芳しくない、マギノビやっても途中で意識失ったりと。
実は、@の3週間前くらいから病院に行ってたりしたんですけどね

精神科に

ストレス溜まって自律神経失調症気味なんじゃね?との診断ぽいの受けたのと胃にキリキリ痛みが来てるのもあって多分そうじゃないかと思うのですが…

いまだに薬飲んでたりします、まあストレス理由に会社休むわけに行きませんし、症状も落ち着いてきたんで、続き書いたりします。
宗教勧誘断って何週間かたった頃ソイツが『どっか遊びに行かね?』と言ったので遊びに行く事に
で、遊びに行ったところは創価学会の施設。
俺は『お前ふざけるなよ!』と言うのですが『いいからいいから』と言う始末。なんか能力育成セミナーとか言うのを開いてたらしく。
まあ、ソイツは行こう行こうと言ったのですが、俺は中に入らずに家に帰るといってバスに乗って帰りました。
それからと言うもの…、電話はほぼ毎日のように掛かってきたり、家に毎日じゃないけど週に3〜4回は来たりと……、正直うんざりするのとしつこいので「またか…」と言う日がほぼ毎日続いてたり。後、選挙の時も「公明党の○○さんに入れてくれー」と滅茶苦茶馴れ馴れしい……

家の両親も『また○○君きてるよー』というので、まあ居留守つかったりと色々したんですが。それでも来る

と言う事で、今から約1月前くらいにもうええ加減やめて欲しいって事でファミレスで話し合う事に。

内容は正直滅茶苦茶ムカついた
その内容はこんな風に

Q:学生じゃなく社会人なんだから正直ほぼ毎日来るのはどうかと思うんだけど……

A:なんで?別にいいじゃん

Q:それと、俺宗教やらんし信じないし、それと家族を巻き込むのは止めて欲しいんだが…

A:家族は関係無いっしょ、俺とお前の問題だって

Q:それと、俺今十分充実してるんだが

A:そうか?俺から見ればお前はかなり大変だと思うんだけどなあ

Q:あと、この間の選挙、俺他の人に入れたわ

A:なんで○○さんにいれなかったんだよ!!(キレた)

Q:お前、そんなに公明党が好きなら公明党のマニュフェスト位言えるよな?

A:(黙って無回答)

Q:それと、創価は言論弾圧事件や集団ストーカーするとかいい噂聞かないんだけど、そこんとこどうよ?

A:それは一部の人だけだって、全体がやってるわけじゃないんだから!(かなり怒調に)

なんかなぁ…俺が辞めてくれといったらあっさり流すし、それに都合の悪い子といったら黙る、またはキレたりして怒る……、お前は隣の国の人間か?と疑いたくなるような内容だった。
あと、選挙内容だけど『今の自民党があるのは公明党のおかげ』と素で言いやがる、まあ……あの時は言わなかったが今は言おう……


世間知らずもほどほどにな…

それから何日か経って、ある日の朝、妙にお腹が痛いのと体調が悪かったので病院に、で医者からストレス溜まって自律神経失調症気味なんじゃね?との診断結果貰ったり、まあ……肉体は問題ないんですが精神には問題があるのは判った、原因はすでにわかってる。
人が薬で治療しながら仕事をしてると言うのに電話きたり家に来たりと胃の痛みも次第に痛くなり、イライラ感も日に増してきたりしました。
で、@の日に決別の電話をしました。

お前がしつこく電話や家に来るから、ストレスで体調を崩した

止めて欲しいといっても止めずにやるのは正直異常だと思う

もうお前とは知り合いでもなければなんでもない赤の他人だ

それと、これ以上俺や俺の家族に一切関わるな、もし電話や家に来たりお前らの仲間が集団で家に来たり何かしようと思うなら
警察を呼ぶからそのつもりで

と言うわけで、お前とは絶交だ、もう二度と話す事は無いだろう

と、一方的に言ってやりました。正直声も聞きたくなかった聞くだけで胃がキリキリするので

で、今現在本調子は戻ってきた所、まだちょい意識失いかけたりとかしますが生活には支障無いと言ったところです。
で、現在電話や家に来るといった事は一切無し、平穏で充実した日々がやっと過ごせます(しみじみ)


さて、ミルランクも3になったし、本調子入れてマビノギがんばりますかい
posted by 高久敬一 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 私情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19573490

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。