2006年07月05日

完全フカーツ

っしゃ、精神の方もなんとかなった、体の調子も良好に戻ったー

好きなものが食えるぞー、もうお粥とかサラダとか生活はうんざりだー

肉が食えるぞー、今日は焼肉だたー

あー、まともな飯が食えるのってほんっっっっっと素晴らしいですねい!


北朝鮮ミサイル関連

体調が戻ったのに北朝鮮がミサイルを発射しましたね。

というわけで、レイヴン、緊急の指令だ。
北朝鮮がミサイル7発を発射した。これは我が社に対する挑戦だ。
報復として北爆を計画しているのだが、沿岸部に設置された対空砲が障害となっている。
君には、この対空砲の排除をお願いしたい。
また、敵施設も可能な限り破壊して欲しい。報酬は追加で支払う。
尚、ミッション中にもミサイルによる抵抗が予測されるが
対空防御が生きている限りは、こちらからは支援できない。
武運を祈る

この依頼を受諾しますか?
・YES
・はい
・喜んで
・やってやるぜ!
posted by 高久敬一 at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 私情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

