2006年08月15日

マギノビOFF会inTOKIOその1

8月12日にマギノビのオフ会が東京でありました。

8月11日
会社終って速攻で東京に行く準備をする。
着替えOK、切符OK。と、いいつつこの時点でコミケカタログを忘れて出発してしまうorz
8時にバスが出発し東京に向かう事に、お盆なので上りは意外と空いてました、山口-広島間でも下り線の方はやっぱり多少混んでいた様子。
お金節約の為にバスを利用したのですが、寝れん!w
8月12日
振動が激しい激しい、10時に寝て2時に起きてまた寝て3時に叩き起こされて4時くらいまで起きてまた寝てと完全に睡眠不足になりそうな旅路に(汗
といっても、神奈川に入ったら上り線も混雑した様子で11時30分頃に浜松町に到着。
よーどーさんに、少し遅れるとの連絡を入れてすぐさま地下鉄に。
12時10分前に新宿に着いたのは良いとして、待ち合わせ場所を忘れてしまう。
まあとりあえず一週すればそれらしきところに出るだろうと歩き回る。
結局着いたのは12時10分くらい、全力疾走したのは久々です(・∀・;)
そして、全員集合ではないですがひとまずイタ飯屋さんへ。で、食べながら残りのメンバーも着ました。
そして、はややんさん全員分おごってくれてありがたき幸せです!b
この借りは次のオフで><

食事後カラオケに、全員自己紹介の後2部屋に別れて歌う事に。
相変わらず片方の部屋はめっちゃ熱すぎですw(アニソンとか特撮とか)
僕はジャンルほぼバラバラでやりました。ネタも含みましたがw

それにしても相変わらず全員歌上手いなあ…
あー、やばい晴れ晴レ愉快歌うの忘れてた(今更)

で、カラオケ終了後近くのゲーセンへ。
ポップンがあったのでプレイ。まだLv30の壁が越えれない自分。腕上げなきゃ。
麻雀格闘倶楽部もやって3色ドラ2ハネ満出したとたん、よーどーさんから「そろそろいくよー」との電話がw
早く終らせるため急いで負けて集合場所に。

ゲーセン後は居酒屋さんで夕食会、いやー東京でのこう言う飯屋は外れがないなあと関心。よーどーさん本当にいい店選んでくれました。
マビの話やプライベートの話、いろんな話しましたよ。
まあDSとかは予想してたのですがパソコンもってきたケフィンさんに驚いたw
皆楽しんでるなーとにぎやかでしたw

で、その後店から出てレベリスさんと合流。なんと夕食食べてる時に停電があって東京路線のほとんどがストップという悲惨な事故が…、レベさん本当にお疲れ様でした(TT

そして2次会をやるのでよーどーさんが居酒屋勧誘に誘われてカラオケ兼居酒屋さんに。というか、歌ってノリノリの所で大事な事を忘れてしまう。


明日コミケ3日目じゃんwwwwww

というわけで、途中で抜けて速攻有明へ。
西でちょい買い物して東の方にいくとさすがに遅れちゃった22列目かorz
まあ、寝るとスリ事件があったので寝ず晩でその日をすごしました。

1日目終了




posted by 高久敬一 at 23:55| Comment(2) | TrackBack(1) | マギノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>明日コミケ3日目じゃんwwwwww

途中でいなくなったのは そ れ か ! ( ゚Д゚ )

1日目から終わりまで全力疾走お疲れ様でした。若いってイイワネー(´ω`)
とりあえずハレ晴レは次回にとっておくということで(邪

ちなみにCD、どれも良い感じでした。特に東方が当たりっぽかったです。いやーいい買い物したヽ(´▽`)ノ
Posted by なーれっど at 2006年08月17日 03:00
正直10時って聞いたとたん「やべえw」
と思ったんですけどねw(並ぶのに)

もうかなり走りましたし、太鼓の達人も本気でやったり、ポップンも本気でと体力使いまくりましたw

CDの方はやっぱ、くにお君運動会中々いい感じに言ってますよ。
こっちもいい買い物しましたさぁww

Posted by 高久 at 2006年08月19日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オフレポ一日目 ~忍び寄るがまの手~
Excerpt: オフレポ一日目 ~忍び寄るがまの手~ オフレポを待っていた方、お待たせしました。 何だそれな方、突然すみません。 まあともかくレポ書きました。 二日分にわたる長文ですので、記事も二回に分けてアッ..
Weblog: さいたまマビノギアリーナ
Tracked: 2006-08-17 21:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。