2006年10月02日

貴様いままで一体なにやってたんだゴルァ

仕事してたりマビしてたりとブログのことそっちのけにしてましたw

goremu.jpg
無茶やったり
oneesann.jpg
あーそうそう、俺実は姉属性なんだよね。妹?そんなものに萌える世代ではないのですよ
mabinogi_2006_09_29_002.jpg
ファイナルヒット取得日、やっぱ人多い。雷雨待ちの中皆テンション高!!
mabinogi_2006_09_29_003.jpg
そして雷雨直後に銅像が消えてしまうw必死で探す俺達。もうファイナルヒットのことしか頭に無いのですw


まあ、とりあえずファイナルヒットについての考了。
へビスタ持ってる敵には効果的(ゾンビとか)、FH中はデットリーか相手を倒すまで斬撃連打、ヘビスタも無視できるけど、ワイトやハイエナリーダーとかいったアタックダメ1の敵には全く通用しない。
後、カウンターには対処できず、FH終了後の使用時間ラグが痛いものがあるかも、スキルに慣れるまでCtrlキーを押しながらやるといいかも。
アタッカーにはとても便利なスキルかもしれないです。

さて、ファイナルヒットの為、AP集めるかあ;;
posted by 高久敬一 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | マギノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

