2006年01月22日

別にナインさんの真似をしてる訳ではなく(コラ

今日は日曜日、パオル潜入の日です。続きを読む
posted by 高久敬一 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | マギノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

なんか凄い人がいる

G3シナリオをちまちま進めつつエリン内を歩き続けてると…続きを読む
posted by 高久敬一 at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | マギノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラ紹介

ninini.JPG
キャラ名:メラニー@タルラークサーバー7ch
所属ギルド:がまにん弾
ギルドHP:
http://mingame.moo.jp/mabinogi/
タイプ:完全前衛アタッカー、魔法なんて飾りですよタイプ
誕生日:毎週月曜午前
性格:(・∀・)
可愛い子には容赦なく苛めますw


ゲーム内でクエストとか戦闘等に集中する時は基本的にチャットとか話さないほうです。よくてエモくらい。それだけ集中しています。
ギルメンの大体の溜まり場はダンバートン銀行前となっております。興味がある方はがまにんのメンバーと遊んで雰囲気を掴んでギルドに入ってみましょう。
posted by 高久敬一 at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注意書

当ブログは、Nexonの運営するMMORPGMabinogiのファンブログみたいなものです。
ブログ内で使用されているゲーム画面の画像などはNexonに著作権があります。
決して無断転載や無断使用等はお控えいただきますようお願いいたします。

なお、このブログはリンクフリーですが。相互リンクを希望であればどんどんリンク先を追加する予定です。
posted by 高久敬一 at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 私情 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず引越ししてみた。

とりあえずシーサーブログの感想をば

うっは、使いやっすwwwwww

ライブドアなんて目じゃない。と言うか一番使いやすいかもw
と言うわけで、シーサーで続けていけそうな気がします(・ω・)
posted by 高久敬一 at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | マギノビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

